トップページスタッフブログ > 《予告》『まっかなおはなの♪トナカイさんパン』

スタッフブログ イベントのお知らせや現場の声をビッグバンスタッフがお届けします。

《予告》『まっかなおはなの♪トナカイさんパン』

  • [2017年11月 2日]
  • みなさん、こんにちは!キッチン担当 とよ です♪
    秋も深まり、朝晩寒い日が続きますね。

    さて、今日はスペースキッチンの新メニュー予告をしちゃいますよ!
    11月3日(金・祝)からは『まっかなおはなの♪トナカイさんパン』を実施します。

    先日、ハロウィンパイ作りに参加してくれた子達に『11月からはこんなパンを作るよ♪』と
    見本を見てもらいましたら‥『かわいいー!!』と言ってもらえました♪


    お写真はこちら。ジャジャン!!↓

    IMG_9292-hーb.jpg


    つぶらな瞳はチップチョコ、赤いおはなはドレンチェリーなのです。
    1人1個のトナカイさんパンをお持ち帰りいただけますよ。
    子ども達がどんなお顔のトナカイさんパンを作ってくれるのか、
    今からとっても楽しみです!!


    参加対象は4才以上のお子さまです。ぜひぜひご参加くださいね♪
    こちらのメニューは11月3日(土・祝)から12月24(日)までの土・日・祝日に実施しています。
    (※12月23日(土・祝)は事前申し込み制のクリスマスケーキ作りを実施しますので、
    トナカイさんパン作りはおやすみです)

    詳しくはビッグバンのホームページのトップページ→イベント→スペースキッチンを
    ご覧下さい。


    ビッグバンでまってます!!






このページ先頭へ