トップページスタッフブログ > キョロキョロ貯金箱 実施中☆

スタッフブログ イベントのお知らせや現場の声をビッグバンスタッフがお届けします。

キョロキョロ貯金箱 実施中☆

  • [2017年8月 5日]
  • こんにちは!スタッフの佐野です♪

    8月に入っていよいよ夏本番!
    今日は夏休みの工作ワークショップ
    『キョロキョロ貯金箱』を紹介します☆

    ピンク・ブルー・黄・白の紙ねんどで貯金箱を作ります。
    まずねんどに絵の具をねりこんで色をつけます。
    こねこねしてるとだんだんと色がついてくるんですよ☆
    これがまた楽しいんです!

    ねんどに色がついたら型に貼っていきます♪そしてキョロキョロした目玉を貼ります!
    ブログ1.jpg
    ブログ3.jpgブログ4.jpgブログ5.jpg
    貯金箱の大きさは直径約10センチ、高さ約15センチで夏休みの宿題にもぴったりですよ♪

    『キョロキョロ貯金箱』8月31日まで毎日実施しています!
    みなさん是非ご参加ください!お待ちしてまーす☆

このページ先頭へ