トップページスタッフブログ > 《予告》『ぴよぴよ♪ひよこクッキー』

スタッフブログ イベントのお知らせや現場の声をビッグバンスタッフがお届けします。

《予告》『ぴよぴよ♪ひよこクッキー』

  • [2017年5月30日]
  • みなさん、こんにちは!キッチン担当 とよ です♪
    もうすぐ6月。


    スペースキッチンでは新メニュー『ぴよぴよ♪ひよこクッキー』が
    スタートします!!ベースの生地はほんのりきなこ味♪
    目やくちばしはココア味です。


    お写真はこちら↓ジャジャーン!!
    IMG_8727-hburog.jpg


    参加してくれる子がどんなひよこさんをつくるのか、
    今からとても楽しみです!

    いつも、試作を何度も何度も繰り返して、レシピを開発しています。
    何時間、何日も調整して大変な作業なのですが、
    子ども達の笑顔が見たくて頑張ってます!!

    今回のひよこクッキー試作は、実習生さんがお手伝いしてくれました↓

    IMG_8375burogu.jpg

    とても楽しそうに作って、お手伝いしてくださり、大助かりでしたよ!!

    ひよこクッキーはあえて、とりさんの形の型抜きを使わないことで、
    自由なひよこさんを表現してもらえたらと作ったメニューです。
    4才以上のお子様でしたらご参加いただけますので、ぜひぜひ、お越しください♪


    『ぴよぴよ♪ひよこクッキー』は
    6月3日(土)〜  7月17日(月・祝)までの土・日・祝日に実施します。
    ホームページのトップページ→イベント→スペースキッチンのページでも日程やお時間を
    ご覧いただけます。
    スペースキッチンでのお菓子作り体験のチケットは、午前中に売り切れてしまう日も
    ありますので、参加ご希望の方はお早めに1階インフォメーションにて
    お買い求めくださいね。

    ビッグバンで待ってます!







このページ先頭へ