トップページスタッフブログ > 2月13日(土)「着物を着よう!」♪

スタッフブログ イベントのお知らせや現場の声をビッグバンスタッフがお届けします。

2月13日(土)「着物を着よう!」♪

  • [2016年2月13日]
  • こんにちは♪スタッフのスギノです☆

    現在、パネル展「和!がいっぱい!!忍者ってなんじゃ?!展」を開催中!
    関連イベントとして、本日「着物を着よう!」を開催しましたよ☆

    男の子は"袴"、女の子は"着物"です♡

    1番乗りできてくれた仲良し女の子たち♪
    IMG_7171.JPG


    兄妹で♡
    IMG_7174.JPG

    こちらの2人はかっこいいポーズ☆
    IMG_7177.JPG


    みんなとってもかわいい♡かっこいい着物姿でした!!
    おひな様の前で、和の雰囲気もでていましたね♪

    ほかの参加してくれたお友だち、そしてお父さんお母さんたちも嬉しそうでした♡

    お写真撮れなかったお友だち、ごめんなさい!
    ご協力いただいたお友だち、ありがとうございました!!

    残すパネル展の関連イベントは、2月28日(日)「ジャカジャカ☆にんじゃ教室」と3月29日(火)〜31日(木)「ニンジャ迷路」です♪
    どちらのイベントも"忍者"!!
    忍者好きのお友だち、待ってまーす☆

    トップページ→イベント→2月または3月のイベントでもご覧いただけます♪






このページ先頭へ