トップページスタッフブログ > 大掃除をしました☆

スタッフブログ イベントのお知らせや現場の声をビッグバンスタッフがお届けします。

大掃除をしました☆

  • [2015年12月21日]
  • こんにちは!スタッフのスギノです♪

    今年も残すところ10日となりましたね。早ーい!!
    もう年末、ということは大掃除の季節です!!

    本日21日(月)の休館日に大掃除を実施しました☆
    普段なかなかできない高い所、隙間などなど念入りにお掃除しました♪

    マチカネワニの背中〜♪
    IMG_7098.JPG

    あかちゃん広場にえほん広場♪
    IMG_7102.JPG

    遊具の塔〜♪
    IMG_7106.JPG


    などなど!館内はとっても広いので総勢50名?60名?たくさんのボランティアクルーさんにお手伝いいただきながら、お掃除しました☆

    もうすぐ冬休みですね!ビッグバンは27日(日)まで開館しています☆楽しいイベントを用意して待ってま〜す♪





このページ先頭へ